Make Innovation!! ブログの方向性決定&ブログ名変更のお知らせ

本気でblogをはじめて1ヶ月、思うままに書きたいことを書いてみた。

そしてblogを書くということがどういうことか、だんだんわかってきた。
まず日常的なネタ集めを始めてネタ帳に厚みが出てくると、自分が書きたい分野がわかってきた。
そして実際に書きたい記事を片っ端から書いてみて、お蔵入りになる記事も多数出てくる中で、なんとか自分に書けそうな分野も見えてきた。

そこで、サイト名を変更し、今後はもう少し分野を絞って、たくさん記事を書いていこうと思います!

新サイト名は

Make Innovation!!

もっとわくわくする世の中を実現するため、これまでなかった新しいものを生み出すための考え方、情報を伝えます。
そして自分自身も学びながら実践して、会社、プライベート含めて、実際に社会を少しでも面白いものにしていけたらと思います。

http://www.flickr.com/photos/27047705@N00/8232647425
photo by Madeira Island



今週のお題「2014年プライベートでやりたいこと」にも一応関連するのでエントリー。今年はblogがんばります。